LATEST POST 最新の投稿

治療法なし…重症化…熱帯の悪魔「デング熱」との付き合い方

もし、あなたに海外転勤の辞令が下ったら! 家族はどうしようか… 現地の食文化は舌に合うか… 職場の同僚とは上手くやっていけるか… いろんな壁があるかと思いますが、その中で生命に

2017.08.17 COMMUNITY
ベトナム人の国民食はフォーではなくて「ブン」だった!イチオシブン料理3選

「ベトナムの麺料理といえば?」と聞かれると、大半の人は真っ先に「フォー」を思いつくことでしょう。白い平麺と透き通るスープ、そこに添えられているパクチーはエスニック料理の象徴として、ガイドブック

2017.08.10 FOOD
タイは雨季の真っただ中!タイ人はスコールが降った時にどうしてる?

日本は連日猛暑が続く時期になりましたが、8月のタイは雨季(6〜10月)の真っただ中にあります。東南アジアの雨季といえば、思い浮かぶのは「スコール」ではないでしょうか。青空から一転、空一面を黒い

2017.08.08 BUSINESS
家族一緒のバリ島旅行、大人も子どもも楽しめるアクティビティ4選

子どもも大人も待ちに待った夏休み。今回は、家族一緒に思い切り楽しめる、インドネシア・バリ島ならではのアクティビティを紹介します。 オランウータンと一緒に朝ごはん!動物好きならバリ動物園が

2017.08.03 COMMUNITY
【保存版】東南アジアを訪れる前に知っておきたいNGジェスチャー・マナー

日本との共通項も多い一方で、全く異なる慣習やマナーがある東南アジアの国々。現地の人達と親交を深めたいと思っているのに、何気ない言動で不快な思いをさせてしまうことは避けたいですよね。後悔しない

2017.07.27 COMMUNITY
VIEW MORE

RANKING lC̃LO

お気軽にお問い合わせくださいContact Us

お電話で

気になるサービスや赴任時期などお聞かせください。

[フリーコール]0120-925-021
受付時間:10:00~19:00(土日祝を除く)

フォームから

ご希望の方へ、ご参考資料をお送りします。

資料請求 / お問い合わせ

Facebookも要チェック!Follow me

ワールドビジネスサポート facebook